売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

3つの重点分野
・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

知ってはいたものの忘れていた見方に気付いてお得になる焼いて食べるキットカット

2014-03-12 | アイデアブレスト視点


味や大きさ、形などを工夫して、食べ物の商品開発をするというのは、分かりやすく、取り組み易い。しかし、新しい発見は難しい。

同じ食べ物でも、食べ方に着眼して開発されたこのキットカットの視点は、商品開発をする方には、おおそういうのも有りだったと気付きのヒントになると思います。

そうだ、そういう方向でも考えてみようとするだけで、皆さんの商品にも何かひらめきませんか?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿