売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

3つの重点分野
・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

恋愛アスリート診断

2007-09-12 | アイデアブレスト視点

久々にMSNを覘いたら、女性向けには「診断」でした!
この女性心理、男性の私には未だによくわかりません。

 

 

恋愛アスリート診断

「最近、運動不足だな…」と思ってはいても、自分に合った運動法を見つけるのは難しいもの。とはいえ、スポーツは3日坊主だけど恋愛ならおまかせあれ!という人もいるのでは? 今回は、あなたの恋愛パワーを生かせるスポーツを診断します。

http://beautystyle.jp.msn.com/dietfitness/check/alternative.aspx/category=dietfitness/checktest=26/

 

キモチ&体の老け見え度

毎日鏡で見ている自分の顔だからわかりそうなものなのに、「ふ、老けた!?」という自覚はある日突然訪れるもの。でも、気づいてからでは手遅れ! この診断で、あなたが周囲からオバちゃんに見られているかどうかをチェックしましょう。あなたの真実の姿が、ココにある…かも!?

http://beautystyle.jp.msn.com/beauty/check/checkquestion.aspx/category=beauty/checktest=27/page=1/total=0/

 

女ヂカラ診断

どんなに美しく生まれた人も、“イイ女”でいるためには日々の努力は欠かせません。女っぷりを上げるための「女ヂカラ」、あなたはしっかり鍛えてますか? 今回は、あなたの女ヂカラをズバリ診断します!

http://beautystyle.jp.msn.com/beauty/check/alternative.aspx/category=beauty/checktest=25/

 

ビジネスでもそうですが、自分の立ち位置を確認してほっとしたり、やはり今日は運が悪かったのかと、自分以外の判断に納得して落ち着きどころを見出しているのでしょうか?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿