売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

3つの重点分野
・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

フランスの農園型スーパー対滋賀県のアグリパーク竜王は畑違いかっ?

2012-10-01 | アイデアブレスト視点

フランスの野菜畑の中にドデカイ、スーパーマーケットが出来て話題になっていますね。

http://www.lafermedusart.com/

 

 

 

YouTubeの3分動画を見れば、全体が分かります。

http://www.youtube.com/watch?v=fF-y7YO2kSg

新鮮取れたて野菜が買えるだけでなく、子供達の体験スペースや動物ふれあいなどもあって、「農業キッザニア」という感じです。

 

見る、採る、食べるの滋賀県にあるアグリパーク竜王も、生活感を抜きにして、楽しさでは負けてないと思います。
http://www.biwa.ne.jp/~aguri-p/

 

毎日毎日食べるもの、大切です。もう少し意識してもいいんじゃないでしょうか?

 

 

無意識行動の時々チェック Topdas



最新の画像もっと見る

コメントを投稿