売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

3つの重点分野
・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

ひとつひとつの積み重ね

2013-03-01 | アイデアブレスト視点


今年に入ってからの新規相談のお客様の事業診断アドバイス3回コースが終わりました。

受けていただいた結果、自分で言うのもなんですが、超が付く程ターゲットが明確になり、そこにまだまだ開拓余地があることがくっきり見えて来たので、お客様は俄然やる気が出てきたみたいです。

今年から新しい企業分析方法を取り入れたので、スピーディに新しい用途開発やマーケット開拓が出来るようになりました。

今年は特に意識して、ひとつひとつのご相談に対するアドバイスをより綿密且つ丁寧に実施していますが、幸いにもそれが好結果を叩き出しております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿