売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

3つの重点分野
・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

現場でしかわからない

2013-05-21 | アイデアブレスト視点



日本のミネラルウォーターだとほとんど気にしたことがないけれど、こちらベトナムでは味の違いが明らかに分かるので、ホテルのサービスボトルではなく有料の水を飲みます♪


仕事でも注意したいのは、現地、現場で体感しないと気づかないことが結構あって、それがビジネスのキモになることも多いのです。

机の上で空想してないで、現場に出掛けて疲れた身体で楽しく未来を考えるクセをつけましょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿