売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

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・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

ライバルに差をつける?上手い!見えない営業術

2010-12-14 | アイデアブレスト視点

朝、出勤前の時間を活用して、ライバルに差をつけませんか?

これで来店数と取引数を倍増させているそうですが、さて、どこの企業のキャッチでしょう?

 

 

正解は、「シティバンク」。

10月下旬から、”朝、自分磨き”と題して、同社のシニアエグゼクティブが7:45~8:15まで朝活セミナーを実施。「まだ、口座を持っていない方限定」でモーニングセミナーを受け付けています。

ターゲットを明確にして、その欲求にあったテーマを提供して、成果に結びつける、視点を変えた間接的な営業なのです。

これで、来店数と口座開設数が倍増。朝の時間+学びの場(銀行)を組み合わせてWINWINになるのですから、アイデア次第で新しい道は拓けるというヒントになりますね。
http://www.citibank.co.jp/ja/smart/event/seminar/index.html

ちょいと頭をひねって、出来ることをやってみる、そういう環境にある社風かどうかで大きく左右されますが、いいことはTTP(徹底的にパくる)しましょう。

 

他業界の成功事例から遠慮なく学び 真似るよ Topdas



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