新しい商材を探すとき 2013-05-16 | アイデアブレスト視点 時間とお金を掛けて出てきたマーケット調査の結果を眺めて、何が売れているかを検討するだけで終わってはいけない。 なぜ売れているかを掴まないと、次の一手を打てないから。 売れ筋を見つけるよりも先の売れる筋書きを作りましょ。 « そろそろじわじわ | トップ | やめてやる! »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます