売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

3つの重点分野
・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

男前プロジェクト:DIME+ナショナル

2007-07-31 | アイデアブレスト視点

2007年の男前プロジェクト雑誌DIMEとナショナルの共同企画で、ナショナルの最新グルーミング製品を使いながら、自分を再確認してもらおうというもの。

 

 

<男前を募集>

DIME編集部では「DIME+National男前プロジェクト」に参加していただける“男前”を募集しています。自薦、他薦を問いません。名前、住所、郵便番号、年齢、職業(もし可能であれば、お勤め先も)、自己紹介文(300字程度)、写真を以下の宛先にお送り下さい。デジタルデータの場合は、カラーのプリント見本を添付のうえ、CD-Rでお願いします。それ以外の媒体は受け付けません。なお、お送りいただいた写真や書類は本企画の選考にのみ使い、他の目的には使用しません。また、ご返却はできませんので、あらかじめご了承ください。

http://www.digital-dime.com/otokomae/index.html

〒101-8001
東京都千代田区一ツ橋2-3-1
(株)小学館DIME編集部
「男前プロジェクト」選考担当

誰でも良いということですが、私には応募する勇気がございません。
どなたか話題に応募して見て下さい。

先日26日に大阪府のインキュベーション施設「incueit」でマーケティングセミナーを開催させて頂いたのですが、その時の参加者の中に、「いいオトコ活性化プロジェクト事業」のコーチングをやっている明るい女性がいらっしゃいました。
この方なら、気軽にご紹介出来ます。

http://www.team-exe.jp/home/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿