売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

3つの重点分野
・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

普通の動画じゃだめなんです

2009-01-05 | アイデアブレスト視点

Google社員24人が、あのスプレットシート(表計算ソフト)の“エクセル”を使って、なんとも面白い動画年賀を作成し、YouTubeで公開している。
普通じゃない視点が面白い。

51秒紹介動画
http://jp.youtube.com/watch?v=b9JKsd3bIwE
スプレッドシートのこんな使い方
http://spreadsheets.google.com/ccc?key=pWWwDOdnJ365jgDngGbMPCg

 

 

今年スタートした「動画セールスマン」。
「なんだ動画か」とわかりきったように思ってしまった方。それではつまらないでしょ!

YouTubeで見たことがある趣味の動画ではありません。
Topdasが手掛けるからには、やはりそこに新しいインパクトが無くては。
動画は売れる状況を創る新たな手段です。だから映画のような作品は創りません。映像のプロではなく、売るプロの視点で創るから生きてくる商用動画です。
それも、激安で。


単なる興味本位ではなく、まじめに導入をお考えの方はまずご相談を。
まず、自分の業界を見まわしてこれはすごいという商用動画がなければ、他社に先駆けて一番目の導入効果をテストしてみましょう。お試しでは、制作から動画サイトへのアップロードまで数万円で提供しています。


また動画制作、編集、写真撮影の出来る方も募集中です。
空き時間を有効活用する副業としてご登録下さい。
基礎を学びたい方は、個別レッスンもあります(有料)。

 

ネット上でも動き廻る Topdas2009



最新の画像もっと見る

コメントを投稿