売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

3つの重点分野
・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

向き合うと良し

2013-03-04 | アイデアブレスト視点


あったらいいな!と思うことはあっても、日本の狭い台所ではおく場所がないな、と買うのをためらってしまうと売れない。

いろいろご相談を受けて、確かにいい品物だと思うのですが、売れるとは限らない理由は、こんなちょっとしたところにあったりするのです。

売れないのはどうしてだ⁈と感じたら、素直にその原因と向き合ってみるのが解決への第一歩です。

そういう姿勢が持てれば、必ずや道は拓けると思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿