雪塩よりも、脱水対策よりも、青ゆずレモンが選ばせた 2014-05-07 | アイデアブレスト視点 ドリンク類は容器デザインとネーミングやキャッチフレーズが大切だと言われています。 今回は、青ゆずとレモンにまんまと引っかかってみました。というか、他に目新しいものがなくて、新発売と書いてあったら、一度は買ってみますよね。 ちなみに、下段の脱水対策というキーワードは、じっくり見ても響いてきませんし、ロゴマークのような赤い六角形の中にある、沖縄宮古島雪塩、も訳がわかりません。 とは言え、勉強材料になるので、これから暑い夏にかけてまた新発売ラッシュがやって来るのを楽しみにしておきましょう。 « 時間的余裕のあるボランティ... | トップ | ネットを通じて現地で出会っ... »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます