売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

3つの重点分野
・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

ちゅーと半端な待ち時間を解消する現場と趣味から生まれたアイデア

2014-08-21 | アイデアブレスト視点

ロンドンの学生発のコインランドリーにビデオゲームが付いたマシン。

下宿をしていた学生時代に利用したことがあるコインランドリー。確かに漫画本も何も持っていかなければ超がつく暇に襲われるのは間違いありません。

一時間程のことですが、下宿まで帰っても、すぐ戻らなければ誰かに中身を放り出されてしまう時間でもある中途半端な待ち時間なのです。

学生ならではの発想で、ゲームを付けてしまいました。商売を抜きにしたら素晴らしいアイデアですね。

イイんです!何でもかんでもビジネスに結び付けなくとも、発想力を高めるだけでもいい時もありますから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿