売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

3つの重点分野
・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

この発想で20~30の商品開発ヒントはスグに見えてくるぞ!?

2013-01-21 | アイデアブレスト視点

これ、すごいでしょ。

日本や香港、シンガポールのような土地の少ないところには、窓の有効活用としてこの発想がいいと思うんです。

 

http://www.leschosesdemarie.blogspot.jp/

 

 

 

別に植木じゃなくても、冬になったらミカンの貯蔵でもいいし、太陽光発電でもいいかも?です。

 

 

 

一つのアイデアで用途多展開 Topdas



最新の画像もっと見る

コメントを投稿