売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

3つの重点分野
・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

スカイビル誕生20周年?!今でも斬新に見えるデザイン

2012-12-21 | アイデアブレスト視点

来年春にオープンする梅田北ヤードのナレッジキャピタルの説明会に参加してきました。

じわじわと関西のビジネス中心街が北へ移って行きそうな気配です。

詳しくは、コチラ
http://kc-i.jp/

 

 

まだ、ナレッジキャピタルは工事中なので、説明会はJR貨物をはさんだ西側の梅田スカイビルから現地を眺めながら行われました。

ちょうどスカイビル誕生20周年と新梅田シティのクリスマスイベントが開催されていて、とても賑やか。
メリーゴーランドやきしゃぽっぽもあり、お子様連れにはいいですよ。
また、広場にはドイツクリスマスマーケットと題してドイツに関連した露店がたくさん出ていました。

私が行ったのは昼間だったのですが、暗くなってから行くと、世界最大級のクリスマスツリーが点灯してカップルにはイイ感じだそうです。

詳しくは、コチラ
http://www.skybldg.co.jp/event/xmas/2012/index.html

 

足を運んでみてください。

 

新しきを創り続ける発想力 Topdas



最新の画像もっと見る

コメントを投稿