徒然草Ⅱ

「アッ!」「イイねえ!」「ウッソー!」「エーッ!」「オおぉ!」ということを書きたい!?
(読書日記備忘録を中心として)

2021/4/10(土) 神奈川県相模原市『かたくりの里』 クマガイソウ、シラネアオイなど

2021年04月18日 | スナップ写真


ヤマブキソウ、キバナカタクリ、イカリソウ、イワカガミ、イワウチワが見ごろでした。

シラネアオイは、ほぼ見ごろ終わりでした。

クマガイソウは、咲始めでした。

カタクリは、三角の実を結んでいました。

ショウジョウバカマは、ガクのみになりました。























ニリンソウ










シラネアオイ






イワカガミ










イワウチワ










キクザキイチゲ






キバナカタクリ








チューリップ


















チゴユリ






ヤマブキ


















ムラサキハナダイコン


ケマンソウ




シャガ












リューキンカ











































この記事についてブログを書く
« 2021/4/15 アマドコロ | トップ | 部活魂! この文化部がすごい »
最新の画像もっと見る

スナップ写真」カテゴリの最新記事