僕たちの天使

私の愛する天使たち、ネコ、山P、佐藤健君、60~80年代の音楽、バイクなどを徒然に語っていきます。

(4/29)トモ、発情期終わり。

2007年04月29日 09時54分06秒 | ネコ
おはよう。
今日は良いお天気。
頭痛も少し治まった。
身体の痛みがどこかに
あるが
とにかく今日は
お天気の良さとともに
身体を動かしたい。
まずは布団干し。
ずっと天候不良のため
干していない。
風の強さもあったし。

洗濯物もたくさん干さなくては。


トモ、
発情期終わったかな。
今朝は全くあの声で鳴いていない。

皆とはしゃいでいる。
今回は4日間か。
来週は手術。
身体が小さい。
身体の小ささは、くぐりぬけのせいかな。
居間から奥の部屋に行く時
小さいときからラティスの一部分を切った所から
くぐりぬけている。
彼女の通り道だ。
いつ、大きくなって抜けられなくなるか
ずっと見ていたが
半年近く経ってもあの小さな穴から
抜けられる。
そのせいで、自ら大きくならないでいるのだろうか。
小さいほうが
いつまでもカワイイけれど、ね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿