僕たちの天使

私の愛する天使たち、ネコ、山P、佐藤健君、60~80年代の音楽、バイクなどを徒然に語っていきます。

(4/29)東芝パソコン山下君ゲット。

2007年04月29日 14時13分26秒 | 山P

コンニチハ。

朝、あれほど晴れていたのに
今はどんより曇っています。
残念ですねえ。

お昼を食べに街に行ってきました。
昼食がメインよりも
気になっていた
パンフレットを探しに。

そうです。

東芝のPCのパンフレット。
Pちゃんが載っているものを。


まず、1軒目の家電量販店へ。
ありませんでした。
あったのは古いもの。

2軒目。
ここは一番充実している所。
ありました!
ポスターもあったし
(しかもPちゃんのみの)
二人並んだパネルもありました。

ノートパソコンを買う予定で
パンフを戴いてきました。
冊数は内緒です。
いちおう、他社の比較もあるので
他社もゲット。

でも、購入日は未定です
来年かもしれないし・・・・

他社のは結構好きなんですよ。
それに何年もイメージキャラクターを
やっている方なので
パンフも充実しています。

いずれ、Pちゃんが
そのようにたくさんパンフとして
並ぶことを期待して
今回は
記念のパンフということで。

これは、ちょっと前のパンフに
彼らの姿を差し込んだだけの
急に作られたパンフのようです。
これから
どんどん新しいパターンで
出てくれますように。

これも階段の所に
飾る予定です。
今の
旬の
山下智久のお顔ですから。

それにしても
ラクベジ、どのスーパーに行っても
なかったり、小さくあったり。
こちらのスーパーは
他社のが大勢を占めているようです。
がっかりです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿