僕たちの天使

私の愛する天使たち、ネコ、山P、佐藤健君、60~80年代の音楽、バイクなどを徒然に語っていきます。

(4/29)タマ、具合悪し。

2007年04月29日 00時50分19秒 | ネコ
夜中に
タマたちの様子を見に
下に行く。
頭が痛いので
今日は早めに寝ようと
思ったのだが
あれやこれやとして
いつもの時刻である。

タマが具合悪そうだ。
日中は
いつものように
外に出ること数回。
5分も経たないうちに戻ってくるのだが
それが習慣となっているので
その行動があれば
通常の体力。
もし
これがなければ
具合が悪いのか、と心配することになる。

夜あたりからか、
行動が鈍かったのは。

顔がしかめ面である。
そして廊下に吐いていた。
ダイジローやタヌは絶対に吐かない。
これまで吐いたのを見たことがない。
毛玉も吐かない。
これも不思議なことだが。

タマは
水の飲む量は以前と比べて多いので
そのせいで
水とともに
胃の中の未消化のものも時々吐く。

それだった。

朝になれば
またいつもの
外に出る行動があればいいのだが。

ここずっと
体調が良かったので
楽観しそうだったが
忘れてはならない。

タマの向かっている方向を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (4/28)テレビナビ表紙だ。 | トップ | (4/29)トモ、発情期終わり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事