僕たちの天使

私の愛する天使たち、ネコ、山P、佐藤健君、60~80年代の音楽、バイクなどを徒然に語っていきます。

(9/19)仕事のしすぎ、頭飽和。

2007年09月19日 18時15分26秒 | Weblog
今日は仕事が休みでありながら
家にて
朝からずっと仕事をしている。
もう背中、腰が痛い。
身体に悪い一定の姿勢で机に向かっている。
頭が今働かなくなってきたので
気分転換に
ネコのご飯を作りに行こう。
午後には
職場の上司に
私の作成した原案を届けに行く。
化粧なし。
よって
廊下から知人を手招きして
主任に渡してもらうことをお願いする。
つくづく
こういう時職場が近いことに感謝。
サッと行ってサッと帰ってきて
また仕事に没頭である。
そして
まだまだ進んでいない。
また一段落してから手をつけよう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (9/18)おひさあ~、とPちゃ... | トップ | (9/20)ごめんよ、斗真君。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (JMC)
2007-09-19 19:38:41
ご無事で何より。
毎日更新されるよりも
時々ヌケたほうが健全ぽいワ
返信する
ランチョンマット。 (ジャスさんへ。)
2007-09-20 23:33:50
コンバンワ。メールと前後してしまったね。
暑い東京、大変そう。
こちらも暑くて、明日も30℃らしい。
九月の曖昧な季節が、
これからは真夏にくくられていく月になるのかも
しれない。10月には衣替えだけれど、それも
ズレテいったりして。
ランチョンマット、ゆっくりでいいですよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事