僕たちの天使

私の愛する天使たち、ネコ、山P、佐藤健君、60~80年代の音楽、バイクなどを徒然に語っていきます。

(4/25)今日はお休みだ。

2007年04月25日 09時03分22秒 | Weblog

おはよう。
朝からブログに来られるなんて
幸せ。

今日は朝から雨模様。
すっきりしないお天気が続きます。
今、洗濯をしながら
ブログを開き、こうして
文字を打ち込むというスタイルは
仕事を持っていないときの
いつもの自分のスタイルでした。

水曜日は基本的にお休み。
週の真ん中の休みというのは
精神的に良いです。

ところで、ゆうべは3時間ほどしか
眠っていない。
布団に入っても、なかなか眠れなかった。
この反動はいつ来るかな。
猛烈に眠くなる前に
勉強をしておかなくては。

と言っても
今日は、友だちとお食事の日。
お昼をいっしょに食べます。
うちの近くのホテルのレストランで。
バイキングにも行きたいけれど
一番時間を無駄にせず
ゆったり過ごせるのは
いつものレストランで。

それまで
洗濯とトイレ掃除をすませておこう。
雨が降っている、というのが
洗濯大量にある今日、なんだか残念。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (4/24)プロポーズ大作戦第2... | トップ | (4/25)トモ、再び発情。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事