僕たちの天使

私の愛する天使たち、ネコ、山P、佐藤健君、60~80年代の音楽、バイクなどを徒然に語っていきます。

(4/25)トモ、再び発情。

2007年04月25日 21時16分49秒 | ネコ

コンバンワ。

今日は一日雨でした。
少々寒さもありますが、夜は
庭のカエルたちがたくさん動きだしました。
それほど気温の低さはないのかも。
でもストーブつけています。

トモ、また発情期の声を今日から
発しています。

この前はいつ終わったのだろう。
たった3日で終わった発情期。

5月の連休時に不妊手術の予定です。
トモが鳴こうが、誘おうが
誰も相手にしないので
あまり焦っていません。

今日はお昼を友人と食べ、お話。
こういう機会をこれからも設けたい。
ストレスたまるし。

友人はジョニーデップの大ファン。
私は全然観たことなし。
名前とか作品名は聞いたことがあっても。

それにしても
こうして、私がPちゃんに想いを寄せる気持ちと
彼女のデップさんに対する想いとか
ときめく心がある、というのは
女性として嬉しいよね。
いつまで経っても、心の若さ、ときめきは
持っていたい。
持とうとしても持てない時期もあるのだから
今のこの気持ちは
貴重な人生体験をしています。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (4/25)今日はお休みだ。 | トップ | (4/26)Pちゃんの新しいCM... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事