友工房の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

母の日・真紅のカーネーション と 🌈

2024-05-17 06:41:33 | 日々の暮し

5月11日(土))に 四国三十六不動尊巡り

4ゕ寺お参りの 霊場巡りを 翌日より

5日間も掛かり アップしている間

日々の暮らしに 備忘録として

  1. アップしておきたい 今年の母の日

 

2人の娘からの プレゼントは

無かったのですが

長女は すっかり忘れていた5月10日が 

誕生日だったので 送らて来たラインで

情報交換していたし

 

次女は ゴールデンウィーク中の 一日来てくれたので ラインのみ

 

 

でも 嬉しい事に 母の日の 当日

嫁から 真紅のカーネーションを 頂きました(^▽^)/

 

貰ってから 5日も経ち 部屋の中に置いていると

とても綺麗な真紅でしたが 色が変わってきています

 

写し方にも よるのでしょうか?

情熱的 この赤い色 大好きです(^^♪

 

 

 

 

又 昨日は 良いお天気だなと 思っていると

急に雨が降り出し 風の強い一日でした

 

夕方 6時過ぎ 外に出ると 東の空に 虹が かかっており

慌てて デジカメを取りに 家の中へ  

 

なんとか 写せた🌈  北から 南へ 半円に

 

あっという間に 薄くなっていきます

 

雨雲が 東の方へ 移って行ったのでしょう

瞬間に 消えてしまいましたが

久々に 見えた🌈って 気持ち高揚

ほっこりと嬉しいですね(^^♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4回目 四国三十六不動尊巡... | トップ | 2週間ぶりのグランドゴルフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮し」カテゴリの最新記事