友工房の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

桃色の カレー

2019-10-22 06:30:31 | 日々の暮し

先月ですが 末娘が 青森と秋田の方へ

旅行に行ってきた お土産として

津軽の桃 の レトルトカレーを

持ってきてくれました

 

 

 

カレーとは 黄色いものと 思っている私には

どんな味なのか 1人では 食べる気がしませんでした

 

つい先日 子供たちが集まった時

買ってきた娘が 味はカレーよ と言っていたとおり

小さなスプーン で 一口 

口にれると まさに普通のカレーの味でした

 

 

でも 私は一口で 充分(´∀`) 子供や孫たちが 珍しがって 完食!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から お店も 開けます! | トップ | 手入れできなかった 家庭菜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮し」カテゴリの最新記事