友工房の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年の 父の日の プレゼント

2019-06-16 06:07:32 | 日々の暮し

今日は 父の日 

今年は 3人の子供から ぞれぞれに 夫の食べたいものを

聞いてくれて 

 

 

同居の息子夫婦は 12日の夜から 

キャンピングカーで 長野県方面へ 4泊5日 で 遊びに出かけ

只今 留守なのですが はやばやと 夫の大好きな

スイカを ネットで注文して

出かける前に はやばやと 届いておりました 

 

 

 

長女は お仕事が忙しく 合間をぬって 昨日午後3時頃に我が家へ

季節先取りの 温室育ちの  和歌山の 桃と 

 

 

途中 サーブエリアで 調達した 皇蘭 の 小龍包 と 海老シュウマイ です 

 

 

 

そして 末娘は 長女より 1時間ほど 遅く 到着

551の豚まん ラーメン と ジュース と 台湾のお土産の干したくだもの

左上の お皿は 九谷焼  写真に収まっただけで 持ち帰りましたが・・・ 

 

 

3人の子供から いろいろ プレゼントされ 気分も 良く

ご満悦の 夫 です

 

 

そして ふたりの娘は 夫の 居心地の良いように

部屋の 断捨離をしながら 模様替えをしれくれ

すっきりと お部屋が 片付きましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫娘 の クラブ活動の 入... | トップ | まだあった 姑の 着物と毛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮し」カテゴリの最新記事