八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし37年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

MORISH COUNTRY LIFE 近況

2020年09月27日 10時52分49秒 | 八ヶ岳 田舎暮らし
皆様お元気ですか?
MORISH COUNTRY LIFEは、Facebookではほぼ毎日楽しい写真と記事をアップしていますので、そちらも是非ご覧ください。
新たに売り出しされる物件もリアルタイムでUpします。

ここ最近の出来事をお知らせします。

東急リゾートタウン蓼科のVILLAが800万円で売り出し中です。
手軽に、今すぐコチラに住処が欲しい方には便利ですよ!
詳しくは、過去記事を読んでください。

MORISH COUNTRY HOUSEの新築は只今10棟を随時進行中です。
年内完成は1棟、あとは来春〜夏の完成です。
6つの新規新築も営業中です。
コロナウィルスのパンデミックによって、リモートワークが一般化して都会に暮らさなくても仕事が出来る時代です。
こうした切っ掛けをチャンスと思って、MORISHの家で八ヶ岳ライフを叶えてみると良いですよ!

年内に完成するMORISH FORESTVIEW HIDEOUT
定住型のガレージ付の家の基礎工事が進んでいます。


MORISHの新たな新築の土地の地鎮祭が行われました。
諏訪大社上社本宮から神官をお招きし、祝詞奏上して頂きました。


MORISH FIELD HUT
先日2泊されたお客様から、「とても居心地良くリラックスできました!」とお褒めのお言葉を頂きました。


MORISHの新たな営業車のジムニー君も大活躍です。


2年半前に建ったMORISHの家へお邪魔しました。
自分で言うのも何ですが、デザインが良くてオシャレで居心地が良いなあと実感しました。


何でも無い日に天気が良かったので、午後から蓼科〜白樺湖〜車山高原〜霧ヶ峰〜美ヶ原高原とドライブしてきました。
思い立って直ぐに、こんなに素晴らしいRouteをドライブ出来るなんて最高です。
車好き、Bike好きの方にも八ヶ岳ライフはオススメですよ!
車山へ向かう途中。
八ヶ岳が見えます。


車山に登頂しようと登り始める。


八ヶ岳が一望!30分ほどの登山です。


美ヶ原高原の牛伏山へ!


本当に気持ちの良い所です。


ちょっと曇っていたけど、雲がドラマチックで良い感じでした!


貴方の思い描く人生を、僕と一緒に八ヶ岳で叶えてみませんか!

田舎暮らしや、週末移住をしてみたくなったら、まずは下記のメールへご連絡ください。
移住相談 ¥5500 4時間程度。
morishcountry@gmail.com
トモエダ コウジロウ
ライフスタイルデザイナー

自著「週末移住からはじめよう」も是非お読みください!

リアルタイムのMORISHの記事はFacebookをご覧ください。
こちらでは、日々綴っていますよ!

この番組「住人十色」も是非見てください。

MORISHの家の心地良さを体験して貰える貸別荘のMORISH FIELD HUTも、是非泊まってみてください。
宿泊の方は、移住相談料をサービスします。

お待ちしています!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の気配 | トップ | 塩尻の塩嶺高原別荘地の土地... »
最新の画像もっと見る

八ヶ岳 田舎暮らし」カテゴリの最新記事