八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし37年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

冬の夜は闇を楽しみましょう!

2023年12月05日 17時39分00秒 | Weblog
筒形灯油ストーブの上におけば、サーキュレーターになるストーブファン。
ストーブの熱で発電して回るので良いですね。





12月になり暗くなるのが早くなってきました。
夜を楽しむ季節です。
デッキにランタンを灯してみたりすると、ほっこり幸せな気持ちになります。





八ヶ岳山麓にMORISH HOUSEを建てて暮らすと、家が暖かいのでちょっとデッキに出て楽しんだりする時にランタンを灯して焚き火台に火を起こして🔥お家キャンプも楽しいですよ。
寒くなれば暖かい家に入れば良いし、冬の寒さと夜の暗さを炎で🔥楽しむことができます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八ヶ岳田舎暮らし! 寒い冬... | トップ | 八ヶ岳での心地良い暮らし! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事