八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし37年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

1月26日の北原照久さんのコンサート

2011年02月02日 23時40分25秒 | Weblog
先日ブログアップした1月26日の北原照久さんのコンサートの写真をアップします。

北原さん、テミアン、それにレナウンガールだった渡辺薫ちゃんが楽しい一時をショーアップしてくれました。
北原さんのMCが面白く、あっという間に2時間30分の時間が過ぎました。

そしてこの日は北原さんの誕生日コンサートとあって、ケーキが出たり、奥様達のゴーゴーダンスの飛び入りがあったりとフィーバーしていました。

ゲストに、宇宙飛行士の山崎直子ファミリーもいらして、山崎直子さんもゴーゴーダンスで盛り上がりました。
(ターコイズGREENのセーターが山崎直子さんです)

毎月開催されているそうなので、皆さんも一度行ってみると楽しいですよ!


北原さんの奥様の旬子さんもノリノリでゴーゴーダンス。いつまでもチャーミングで素敵な奥さんです。


北原さんは51歳からギターを始めて、今年で12年。なかなか上手です。
還暦を過ぎてもノリノリの北原さん!僕も見習おうと思います!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月2日寒さ和らぐ | トップ | アメ車買った! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事