八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし37年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

アメ車買った!

2011年02月03日 22時08分44秒 | Weblog
クライスラーC300という車。
レトロなDesignで、グリーンホーネットとかが乗っていそうな車です。
最近のアメ車は、そこそこ燃費も良くて、作りも立派になってきました。
この車、どちらかというと海辺や六本木あたりが似合いそうです。
それに、色も黒なので埃が目立って大変です。
タイアも扁平だから、砂利道を走ったらパンクしそうだし、
車高も低いのでお腹をすりそうです。
ホント、山暮らしには不向きな車ですね。

あ、この車、娘が買ったんですよ~。
娘は町に住んでいるから、大丈夫みたいです。
ただ、大きいのでしばらくは練習するそうです。
この車で、ユニクロに通勤するんですから、ユニークですね。
過去Blogで、Porscheに子供達が乗っている写真がありますが、
助手席に載っているのが、その娘です。
まあ、小さい頃からこんな車に乗っていたから、
普通の車は、選ばないみたいですね。

それに、この車、旦那さんが買ってくれたんですって。
娘は今、スバルR2Sという軽自動車に乗っているんですが、
旦那さん曰く、「軽自動車より安全だから」ということらしいです。
確かに強そうな車ですよね。
ビヨンセ好きの娘にはぴったりかも!
納車されたら、ぼくも乗せてもらお~っと。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月26日の北原照久さんのコン... | トップ | 枯れた花 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事