八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし37年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

八ヶ岳デイズVol.2が発売された!

2011年12月18日 15時11分29秒 | Weblog
八ヶ岳デイズVol.2が発売された!表紙は、友人である清里在住の石原さんでメリーマックという革工房の主だ。
Vol1の表紙は古くからの友人のカナディアンファームのハセヤン。

今回は移住した人々の生活感を中心にレポートしていて、八ヶ岳田舎暮らしに興味を持つ人にはとても参考になるし、この本を全部読んだら、移住せずにはいられなくなるだろう。是非買って読んで欲しい。
フェイスブックにもページがあるので「いいね!」をクリック!
http://www.facebook.com/YatsugatakeDays

本気で移住したくなった人は連絡して欲しい。
力になれると思う。

taizen58@yahoo.co.jp
トモ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りの店が増えました。 | トップ | 冬の夕暮れ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事