八ヶ岳田舎暮し 移住のススメ MORISH COUNTRY

八ヶ岳での田舎暮らし支援。田舎暮らし37年の実績で移住相談、冬も快適な別荘デザイン&建築サポート!人生一度きりですよ!

黄金色の夕暮れ

2006年11月05日 02時57分19秒 | Weblog
秋になると、夕焼けがひときわキレイだ。
稲穂が黄金色に照らされて、さながら金色の絨毯のようだ。
一年中この様な季節だったらどんなに幸せだろうと思う。
常夏という場所はあるけど、常秋という場所は何でないんだろう。
あれば、一年中豊作で豊かな場所だと思う。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラクター遊園地 | トップ | 薪積み »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ (ホッパー)
2006-11-06 10:57:26
東京にいると夏と冬は分かっても、秋に気づかされることは少ないんですよね。たまには広い空が見たいもんです。
返信する
ホッパーさん (tomodesmo)
2006-11-06 15:39:20
ホッパーさん
やはり、バッタさんには山暮らしが向いているのでは。
家の前が、即林道、オフロードですよ。
舗装路は、タルガフローリオのようなワインディング
(ビデオでしか見たこと無いけど)
バイク乗りのために、ここはありますよ。
返信する
黄金色・・ (えりりん♪)
2006-11-06 21:08:51
麦穂ではないけれど、いまにもナウシカが渡ってきそうです・・・!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事