デジカメな日記

デジカメで撮った写真を中心に、日々のことを綴った日記です。

ゴルフ-14(チャンピオンズカップ)

2005-04-20 17:20:41 | ゴルフ
  天気が非常に心配されたのですが、午前中は何とか大丈夫でした、
  後半途中3ホールぐらいがちょっと降られましたね。今日は毎月1回の
  熟年ゴルファーにとって楽しみなコンペでした。我々の参加は3組、
  10人でした。ダブルペリア方式ですので、いつもように運を天に任
  せるしかなく、あまり気張らずにプレーできましたね・・
  結果は、40、42でHDCPが9.6、ネット72.4で第6位でした。今月もダボ、
  ボギーがハンディーホールに当たりました、ペリアに憑いてます・・
  仲間の成績:菅原、5位;鈴木、7位;大友、11位;五十嵐、17位;
  小野、20位(当日賞);齋藤、23位;大平、26位;江尻、28位;小平、29位;
  参加者:36名。特筆すべきは、五十嵐百合子さんが始めて80台を出し
  たそうで、支配人に言ったら、記念にワインセットを頂きました・・感謝。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (einstein)
2005-04-20 20:29:19
雨にもかかわらず、成績がいいですね。
返信する
雨は全く影響なし (yume)
2005-04-20 20:36:00
今日はホンのちょっと降られましたが、風はなく、コンディションとしてはいい方でした・・百合子さん凄いでしょう~~
返信する

コメントを投稿