デジカメな日記

デジカメで撮った写真を中心に、日々のことを綴った日記です。

飾りもシーラカンス、アクアマリン七夕祭り

2010-06-25 17:20:07 | その他
 アクアマリンふくしまでは、毎年7月近くになりますと、七夕祭りを開催しています。今年は、仙台の七夕祭りと同時期行われる、いわき平の七夕飾りの籠を借りてきて、職員手作りの水族館らしい飾りに仕上げてあります。その他、土日には七夕にちなんでホシやボシと名前が付いてる7匹の生き物を探すイベントもあります、お子様連れでどうぞ・・ナメダンゴの飾り(手前)もありますが、やはりここではシーラカンスが主役ですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スポッツ)
2010-06-27 21:34:38
こんばんは。
シーラカンスとナメダンゴの七夕飾りは、アクアマリンでしか見れませんね。
広角レンズ購入予定なのですが、7月半ばになると日曜日も休みが取れなくなるので、その前に行ってみたいです。
それを逃したらレンズの出番はアクアマリンサマーナイトかな。
スポッツ
返信する
Unknown (toktak)
2010-06-28 20:56:48
そうですね、この飾りはここでしか見れないでしょうね。広角レンズを購入するのですか、ますますいい写真が撮れそうですね、期待してます、
返信する

コメントを投稿