デジカメな日記

デジカメで撮った写真を中心に、日々のことを綴った日記です。

三菱ダイヤモンドカップ、ゴルフボランティア(ゴルフ-134)

2009-05-29 17:54:58 | ゴルフ
 28,29日に掛けて、今行われている三菱ダイヤモンドカップゴルフ2009のボランティアに行ってきました。2年ぶりで大洗GCに戻ってきましたので、行くことができました。あいにくどちらも天気が悪く、特に今日は雨と風にたたられましたね。今年は何といっても石川遼選手が出場するとあって、予選日からかなりのお客さんでした。1日目にミドルでイーグルを出したとか、かなり盛り上がってまして、初日は-2の11位タイでした。予選は通過したと思うのですが、今日私が付いたD.スメイル、篠崎紀夫、桑原克典はかなりスコアーを落とし、全員予選通過が危ぶまれます。大洗でこれだけの風が吹いたら、どんな選手でもアンダーは出ないと思います・・写真はクラブ正面にて、石川選手も2ホールだけ見てきましたが、さわやかないい青年です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿