Indoor airplane world
 



 

 
 藤沢市御所見公民館で活動しているGセブン恒例のクリスマスコンサートに、ハーモニアスのメンバーがゲスト出演しました。

 ハーモニアスは「VILLANOS」、「月光仮面は誰でしょう」、「浜辺の歌」の3曲を合奏しました。そして私はこの「月光二重奏」(動画が表示されるまでかなり時間がかかります)に惹かれて、事前にGセブンの藤村氏に何度もレッスンを受けて、当日「月光二重奏」を演奏しました。





 昨年のGセブンのクリスマスコンサートは聴くだけでしたが、今回は練習段階からリハーサル、本番と参加できて、大変よい経験ができました。今回お世話になったGセブンの大幸先生、藤村氏をはじめメンバーの皆様、大変ありがとうございました。

 個人的には二重奏曲の練習中、右手の中指、薬指がうまく動かなくて本番二日前まで苦しみました。本番前日になって弾き方を変えてみて少しよくなりました。年末で仕事の忙しさとクリスマスコンサートへ向けての練習で忙しかっため、しばらくブログの更新が滞ってしまいました。

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 日程 第155回... 「ハーモニア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。