Indoor airplane world
 



 
 2011年12月23日に藤沢市御所見公民館で行われたクリスマスコンサートの演奏録音Gセブンのホームページで公開されました。

 「VILLANOS」、「月光仮面は誰でしょう」、「浜辺の歌」の3曲をハーモニアスで合奏して、Gセブンの藤村氏と田中がソル「月光二重奏」を演奏しました。

 Gセブンの録音ファイル・レベルが低めだったので、以下の曲をダウンロードしてノーマライズしました。

Play Villanos(合奏)

Play 月光仮面は誰でしょう(合奏)

Play 浜辺の歌(合奏)
 
Play 月光(二重奏)

 自分の記録として録音をここに置きました。二重奏は本番であがってしまってミスが多かったのですが、まあこれがギターを始めて2年と少しの実力です(汗)。もっともっと人前で演奏できるように精進しなければなりません。

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« Gセブンのクリ... ギターの修理... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。