Indoor airplane world
 





 小さいときジャンパーの中が好きだったが、5キロ以上になってもジャンパーの中から出ようとしない。画像は2013年2月の11歳を迎えたアルマ。そのアルマが2014年11月1日に死亡。



 あれから半年と少し経過した6月20日、義妹から紹介された猫の保護団体、Chigasaki Cat's Protect主催の里親募集の会場に足を運び、4月生まれの6匹の子猫の中から赤丸の1匹(オス)を譲り受けることにした。



 そして今日その子猫が我が家にやって来た。最初は借りてきた猫状態でとても緊張してる様子だったが、1時間もしないうちにおもちゃであそびまくり、家のあちこちを探検してようやく落ち着いた。が、とりあえず1週間はトライアル期間なので、正式な譲渡はその後。

コメント ( 4 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ウォータジェ... 子猫が正式に... »
 
コメント
 
 
 
子猫 (野末)
2015-08-03 12:47:02
ご無沙汰してます、野末です。
子猫可愛いですね。
保護団体から譲ってもらったんですね。

僕が飼うのは捨て猫とかばかりです。こういう施設から
みなさんどんどん貰えばいいと思ってます。
可愛がってくださいね。
 
 
 
Unknown (toko)
2015-08-03 15:28:08
野末さんお久しぶりです。
猫って自分勝手だと思っていましたが、飼ってみるとそんなこともなく、かわいいですね。
今回の猫はしつけられてからきたので、飼いやすいです。
 
 
 
Unknown (Morizou)
2015-08-16 08:59:25
こんにちは。
子猫、可愛いですね~
いたずらしていませんか!?
毎日暑くてバテ気味です。いつまで続くのでしょう・・
 
 
 
子猫 (toko)
2015-08-16 12:07:45
Morizouさん、このところ子猫のやんちゃに振り回されています。
それにしても昨日のエアコンを止めた体育館は蒸し風呂状態でした。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。