Indoor airplane world
 



 ここ連日猛暑に見舞われましたが、飛行会当日は曇り空で比較的しのぎやすい飛行会となりました。

 大阪から高橋さんをはじめ、大勢の参加者が集い大変にぎやかで盛り上がりのある飛行会となりました。

 としちゃんがお盆で帰省中のため、私と柴田さんでムービーを撮影しましたが、やはり高橋さんのコメント入りでないと・・・ということで高橋さんにも撮影を手伝っていただきました。

 今回は小型ヘリコプターの参加も多く、インドアプレーンとヘリコプターのムービーを分けました。

 飛行会ダイジェストムービー(9min21sec)

 飛行会ヘリコプタームービー(6min56sec)


コメント ( 3 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 日程 第110回... 超軽量スピー... »
 
コメント
 
 
 
行きたかった (としちゃん)
2008-08-18 11:23:47
いつものように楽しそうですねー
だれも暑いとか言っていないところを見ると
蒸し暑くなかったようでなによりです。
小松原ヘリの新しいメカ見たかったなー
 
 
 
楽しかったです (たかはし)
2008-08-19 22:42:45
飛行会参加後、週明けからそのまま出張していてようやく帰阪し、ムービーを堪能しました。
日曜日はたいへん楽しくすごさせていただきありがとうございました。今回もクールダウンのビールがおいしかったです。今後ともよろしくお願いします。
 
 
 
7月はありがとうございました (やながわです)
2008-08-24 03:31:50
7月に見学させていただいたイタリアの柳川です。あの折は本当にご親切にしていただきありがとうございました。感動的な体験でした。8月の飛行会のビデオを拝見させていただき、息子と二人で、いいなあ、とため息をついています。しばらくパソコンが使えなかったのでお礼が遅くなってしまいました。またよろしくお願いします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。