Indoor airplane world
 



3チャンネル赤外線受信機の基板がMicro WorksのDavid de Witから送られてきました。専門業者に基板を発注して作ったもので、寸法は12ミリ角、銅箔を含む基板の厚さ0.23ミリ、重量0.07gの軽量なガラスエポキシ片面基板でゴールドメッキが施されています。

Futaba、JR、Sanwa用のIRXA301受信機(200Ωコイル用)を作ることができます。基板を1枚200円でお分けします。売上は2005年3月27日に地域の子供たちを集めて行う飛行機教室の教材費の一部として使わせていただく予定です。枚数制限をなくしましたので、一度購入された方でも応募できます。購入を希望される方はコメント欄に必要枚数を書き込んでからtoko0131@goo.jpまでメールをください。折り返しメールを差し上げます。代金の支払いは基板枚数x200円分の切手と80円切手を貼った返送用封筒をお送りいただきます。飛行会場に来られる方は直接お渡しすることもできますが、その場合もコメント欄への記入をお願いします。コメント欄に書き込まれた時点で基板を確保します。手元の在庫がなくなり次第終了となります。再入荷の予定はありません。なお画像からもわかるとおり基板の左右がつながっています。こちらでカットしてお送りしますが、左右の面は各自で仕上げてください。

現在の在庫数 0


コメント ( 36 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ブログ検索 指導員募集 »
 
コメント
 
 
 
渡りに船です (NOBU)
2004-11-18 01:14:56
札幌市のNOBUです、これは渡りに船です、3枚お願いします、パーツ揃えますんで,,,宜しくお願いします。
 
 
 
お願いします。 (福嶋)
2004-11-18 08:38:01
必要枚数三枚お願いします。

ライターが不調で再度製作中です、
 
 
 
わたしもお願いします (COCO)
2004-11-18 10:35:27
私の場合すぐには使用できませんが、3枚お願いします。
 
 
 
お願いします。 (鈴木敏一)
2004-11-18 11:24:42
必要枚数三枚お願いします。

宜しくお願いします。
 
 
 
基盤希望 (景山)
2004-11-19 06:47:10
3枚お願いします。皆様にBBSで教えて頂きましたEUW被覆は、30Wの半田こてで剥す事が出来ました。ありがとうございました。
 
 
 
メールで受注 (toko)
2004-11-19 09:38:01
広島の酒井さんから2枚の注文をいただきました。
 
 
 
基盤お願いできますか (香田です)
2004-11-19 12:43:42
ご無沙汰しています、金メッキ魅力的ですさびないので、3枚お願いできますか。

自分で作れ言わないでください、なっんたって金メッキです。

よろしくお願いします。
 
 
 
メールで受注 ( toko)
2004-11-19 22:40:39
児玉さんから3枚注文をいただきました。
 
 
 
よろしくお願いします。 (リトル)
2004-11-20 11:03:15
ご無沙汰しています。うまく出来ずに挫折しておりました。 3枚お願いします。又飛行会に伺います。
 
 
 
メールで受注 (toko)
2004-11-20 18:05:14
名古屋の村上さんから3枚注文をいただきました。
 
 
 
飛行会で受注 (toko)
2004-11-21 17:56:32
石川さんから3枚注文をいただきました。
 
 
 
飛行会で受注 (toko)
2004-11-21 17:57:39
小松原さんから3枚注文をいただきました。
 
 
 
飛行会で受注 (toko)
2004-11-21 17:58:41
水野さんから3枚注文をいただきました。
 
 
 
基板発送 (toko)
2004-11-30 11:28:50
ほとんどの方への基板の発送を完了しました。もうすで手元に届いていることと思います。普通郵便でお送りしているので、届いていない方は連絡をください。届いた方はこちらにコメントをしてもらえると発送した側としては安心できます。
 
 
 
無事届きました。 (リトル)
2004-11-30 19:17:17
tokoさん 無事に着きましたよ。

どうもありがとうございました。

 
 
 
無事に届きました。 (COCO)
2004-12-04 21:07:54
きれいな基板が本日届きました。

全く問題ない状態です。

ありがとうございました。

 
 
 
基盤お願いします (tetsuz)
2005-01-11 16:04:08
基盤を3枚お願いします。

これからチャレンジして製作します。
 
 
 
Unknown (tetsuz)
2005-01-18 14:31:35
到着しました。

ありがとうございます。

これからがんばります。
 
 
 
製作例 (toko)
2005-01-20 12:35:15
石川さんのブログに今回の基板を使った受信機の製作例が掲載されていますので、参考にしてください。
 
 
 
お願いします。 (吉田圭介)
2005-02-03 19:04:11
基板5枚分けていただけないでしょうか。宜しくお願いします。
 
 
 
追加 (koda)
2005-02-03 20:21:55
香田です、追加5枚お願いしてもいいですか?
 
 
 
追加 (COCO)
2005-02-03 20:35:41
それではすみませんが6枚お願いします。
 
 
 
確保しました (toko)
2005-02-03 20:43:03
早速注文ありがとうございます。吉田様、香田様、coco様の分を確保しました。
 
 
 
お願いします (kon)
2005-02-04 02:07:56
基板、5枚お願いで来ますでしょうか?

よろしくお願いいたします。
 
 
 
お願いいたします (TORII)
2005-02-04 10:02:03
5枚希望します。

ぜひよろしくお願いいたします。
 
 
 
お願いします。 (前田)
2005-02-04 15:16:26
5枚希望します。

よろしくお願い致します。
 
 
 
挑戦させてください (DENY)
2005-02-04 22:15:13
5枚お願いできますか

挑戦することにしました。本日PICライターを入手したばかりですが

よろしくお願いいたします。
 
 
 
基板お願いします。 (たんべ)
2005-02-05 00:29:05
3枚お願いします。

ずっと、HPのファンでしたが、僕も挑戦しようと思います。

 
 
 
上記コメント分確保しました (toko)
2005-02-05 00:42:50
たくさんの応募ありがとうございます。後残り10枚となりました。
 
 
 
基盤分けてください (baba)
2005-02-07 14:15:40
5枚お願いできますか?
 
 
 
届きました (kon)
2005-02-09 23:24:38
本日、受け取りました。



本当に小さい基板ですね。

せっせと部品集めに励みます。



ありがとうございました。
 
 
 
基盤希望です。 (hitsky)
2005-02-10 15:15:54
3枚希望です。

お願いいたします。
 
 
 
こちらも届きました (吉田圭介)
2005-02-10 16:31:29
基板届きました。

それにしても小さいですね。

半田付けできるかな?

他の基板でチップ部品の半田付けに

慣れてから挑戦することにします。

ありがとうございました。

 
 
 
届きました (DENY)
2005-02-10 22:19:19
本日到着いたしました

有難うございます

綺麗な基盤で軽いんですね

意欲がわいてきました
 
 
 
基盤を分けて下さい。 (塩崎)
2005-02-12 13:02:09
先日、書籍を入手致しました。

今日から頑張って良い飛行機を製作していこうと思います。



そこで、基盤を残り2枚しかないですが、2枚お願いしてもよろしいでしょうか?
 
 
 
完売しました (toko)
2005-02-12 14:34:04
おかげさまで本日完売となりました。たくさんの応募をいただきありがとうございました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。