Indoor airplane world
 





 2年経過したポケットWiFi(GL-01P)にIIJmioのSIMを挿して使っていますが、内蔵バッテリで使える時間が短くなってきました。

 電池交換に出すと8千円ほどかかるので、半額以下で買えるモバイルバッテリを購入しました。



 内容物です。



 早速付属の充電器で充電してみました。充電中はLEDインジケーターバーが光って充電状況がわかるようになっています。



 2個のUSB出力は左が1A、右が2.1A。マイクロUSB入力の下にLEDがついていて、LEDインジケーターバーの左にあるパワーボタンを3秒以上押すとLEDランプとしても使えます。



 電池容量は13000mAh。290gほどあるので結構重いです。モバイルバッテリを使う機会は少ないと思われますが、インドアプレーン用の電池を充電するのにも便利そうなので、つい衝動買いしてしまいました。

 ところで現在加入しているIIJmioのミニマムスタートプラン(月額972円)のバンドルクーポンが、今日から2GBにアップしました。使わない分は1か月繰り越されるので自分の使用環境では十分です。

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« プロペラ・ハ... スクリュー・... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。