私の昼食日記

神保町界隈の外食、仕事を辞めたので終了、日常の昼食を記録として残す。「今日も外食・昼食日記」を「私の昼食日記」に変更

立ち食い寿司 根室花まる 東京駅北口丸の内地下

2023-05-12 18:37:43 | 

東京駅丸の内北口のB1をOOZOビルに向かって行く、横道には入らない、入ったら丸の内地下迷路だ。

ここを真っすぐ行くと左側に、

立ち食い寿司根室花まるがある。

ここから選ぶのは面倒で、

新特撰5貫を注文。

たまご、帆立の白子にぎり、赤いか、網走にしん、サーモン

にしんをもう少し食べたかったので注文、にしん厚みがある。

ごちそうさま

 


国立近代美術館に重要文化財の秘密展を観る。

平日だったが、かなりの人だった。

教科書に出てくる絵があるので、あああの絵だ、この絵だとわかり楽しいい。

彫塑の高村光雲はわかったが、工芸の方はわからなかった。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿