私の昼食日記

神保町界隈の外食、仕事を辞めたので終了、日常の昼食を記録として残す。「今日も外食・昼食日記」を「私の昼食日記」に変更

カレーは飲み物

2020-02-14 21:00:00 | カレー

カレーは飲み物、以前入った時は普通のカレーを食べた。

今日はスープカレーを食べに入る。

久しぶりのこの通り、隣に海老バルができている。トマトラーメンのは更地になり工事中となっている。

これは間違いでトマトラーメンがの跡が海老パルになっている(佐藤さんの指摘を戴いて)。

 

 

黒カレーがカレーライスで、赤カレーがスープカレーである。

赤カレー小を購入、小はライスの量で、中にしても値段は変わらない。

無料でトッピングを三点つけられる。

1味玉、4ポテトサラダ、6パクチーをつけてもらう。

他の客は番号でたのんでいた。

一寸拡大、初めにライスが来る、これだけトッピングがあるとライスがメインのイメージだ。

カレーがくる。

食べてる途中、チキンが結構入っているのがわかる。

カレーはたっぷりあるのでライスを中二すればよかった。

辛さは強い方だ。

ごちそうさま


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステーキ yoshino | トップ | 楽宴  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2020-02-16 10:52:32
カレーは飲み物、ハングリー味川の跡地でどうなることやらと思いましたが、続いてますね。
店に入って右側にハングリー味川へのリスペクトメッセージが飾ってあって、こういう商売の姿勢が評価されてるのかもと思っております。
ちなみに、隣の海老バルの場所が元・太陽のトマト麺で、海老バルの隣で更地工事中の場所は雑居ビルでした。
太陽のトマト麺 (tochi887s)
2020-03-11 11:14:04
海老バルがトマト麺だったのですか。
ブログ訂正しておきます。
二月いっぱいで神保町でのパートを辞めました。
砂糖さんの度々のコメントありがとうございました。

コメントを投稿

カレー」カテゴリの最新記事