私の昼食日記

神保町界隈の外食、仕事を辞めたので終了、日常の昼食を記録として残す。「今日も外食・昼食日記」を「私の昼食日記」に変更

赤ちり亭 飯田橋店

2011-12-06 21:02:57 | ラーメン
 

赤ちり亭飯田橋店、スンドゥブがメインのようだから韓国料理の店だ。
看板に坦々麺のメニューがある。
寒い日、温かく辛い麺がいいだろう。
韓国料理の麺、どんな麺かインスタント風の麺か、一寸期待?
ところが、
注文伝票は来ているのだが、
10分経っても来ない。
15分経っても来ない。
20分待ってみよう。20分になっても来ない。
仕事の時間があるので、当然金も払わずに出る。
あきれた。この界隈、数百軒入っているけど、これは初めてだ。

これが看板にあった食べる予定の坦々麺。
二度と行くまい垢ちり亭!
この店に入る人への警告!5分経って来なかったら、作っているかどうか確かめること!

店員に一言いえば良かったではないかと思われるが、
待つことによって、単に遅いのか、忘れていたのかが確認できる。
店として注文チェックのシステムがしっかりできていない。
また、客の状態に気配りできる店員(アルバイト?)への指導ができていないことが観察される。
帰りに伝票渡しても「すみません」の一言であった。


立ち食いソバを食べて帰ろうと思ったが、行列ができていたので昼抜きで事務所に戻る。
昼飯代を使わせない涙こぼるる店心か!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おらが蕎麦 | トップ | モスバーガー 水道橋西通り店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事