おじい様の独り言

地球一周ウオーキング(4万キロ)に挑戦、 2018.1 目標達成
『おじい様・・』は孫との会話中に 生れた固有名詞です

1724話 自分で選んだ 記念品

2016-10-18 | ちょっと 嬉しい話 よい話

 

長い付き合い三人の仲間、お互い 金婚祝いには 記念品を贈ろうと いつの間にか ルールが出来上がり 自分に贈られる番が回ってきた 記念品の希望を出せと言われても いざとなると名案なし 割と人のお世話焼き お節介はするほうだと自負してるが 自分の場合となると 正直うれしいが悩んだ。ぐずぐずしてると「自分ですきなもの早く選べよ!」 大丸へ出かけた。

あれこれ 考えた末 ロイヤルコペンハーゲンのイニシャル入りカップを選んだ。価格 少し高く みんなに負担をかけたが これはとお気に入り記念品。

    

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1723話 コスモス 季節の便り  | トップ | 1725話 蝶に好かれ離れなく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっと 嬉しい話 よい話」カテゴリの最新記事