ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

板一枚貸して欲しい

2019年09月17日 | Weblog
 昨日は季節の変わり目で体調崩す手前な気配の息子と夕方銭湯へ。
サウナと違って電気風呂って、見た目1人用じゃない(。´・ω・)?白い電極板の
穴から電気出よるけん、「1枚わたし使っていいですか(。´・ω・)?」って言いたい
とやけれど、向かい合った白い電極板の間に、人って座るよね。
昨日も一昨日も、電気風呂好きな人がおって、その人が抜けて水風呂入った
タイミングでわたしが電気するっていう(;'∀')。サウナはひとりってわけじゃ
ないからその点はいいなー。

 最近すごい勢いで物忘れる。記憶って概念がなくなったかのよう。
覚えていても大抵ろくなことないので放置。生きる知恵か防衛本能か。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギフトな日 | トップ | 緊張の糸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事