ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

ギフトな日

2019年09月16日 | Weblog
 昨日はお子様ご兄弟をロングでお預かり~。3才男児を時折抱っこすると、腰痛( ;∀;)。
帰宅して急ぎ電気風呂&サウナ&水風呂がある銭湯へ急ぐ。おわー、あと電気と水風呂1セット
追加したいーってところでタイムアップ( ;∀;)。翌日もどっか行くぞ。
先着9000名のゆっぽくんバッグ狙っています!最近肩こり酷くて。嫌やって、
朝起きてすぐにストレッチポール乗るごとしたら、緩和されました!

 昨日行った町は週に一度仕事で行く町。昨日のお子さんらはお預かり初。初ママに、
指示された公園に行っていたら!いつもお預かりのお馴染みさんがやってきてびっくりΣ(・□・;)!
ご挨拶しよったら、彼女らが登場前に砂場で仲良くなっていた、シェリー似の美人マザーが、
「わたしも今度シッターさん使ってみたくて。でもどんな人がくるか不安で。
良かったらお名前教えてください。」なんて言われて営業か~(´◉◞౪◟◉)☆彡嬉しい!
「わたくしこういう者です」とシッター身分証明をスマホで写真御撮り頂く。こういうことも、
あるんやなー。昨日お預かりした初ママさんからも、任意の口コミをたくさん書いて頂き嬉しい。
こういうギフトな日って、あるんや…。

 シッター成立前に、親御さんとのやり取りを煩雑にさせていた案件に、がっつりお触書を
出した数日前。あぁ、スッキリ。

 気候は秋に近づきよるね。午前中から砂場行けるごとなったもんな。

追記:美人マザーからのご依頼げな期待しとらんです、もう四十路越えたらね、
そんなことないぐらいわかっています。ただ、そういう気持ち?のやり取りが嬉しかったという話。

お馴染みマザーから依頼ありそう??と思って空けていた日。何もなければ支援行こうかなと
思っており、支援NPOへ、本来なら月曜日締め切りの日程提出を金曜日まで待ってもらっていた。
馴染みマザー依頼完了した金曜日の夕暮れ前、何もお馴染みさんに言われなかったので、
支援入れたんですね。したらゲッチョビの本日に、そのアタリを付けていた日のご依頼が
入るという( ;∀;)。これはしかし難しいよねー。「気がする」で待ち続けられない
もんなー…。だれが「気」をわたしに送ってんの?「気」にどこまで従えばいいのか。
そんなこんなもサウナ温浴電気風呂と水風呂でどげんかしよる最近。
「サウナイキタイ」サイトの猛者先輩たちは、「次のクライアントまでの3時間」とかで
リフレッシュサウナお行きになるけんね。気持ちのメンテナンス、本当大事。マインドフルネス?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚痴ります | トップ | 板一枚貸して欲しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事