ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

緊張の糸

2019年09月18日 | Weblog
 昨日は新規ご依頼者さんに会う日で。それまでメールでしかやり取りせんけん、そこの印象でその人に
会うやん?ばりキツ目の教育熱心マザーと思いずっと気疲れしてお会いしたら、真逆の方で良いサプライズ
Σ(・□・;)。お子様もばりいい子やしさー…。いっちゃけど、このわたしの緊張をどこに持ってったら
いいんや!?と分からんくなり、帰宅後350ビールを開けるも、1/3で酔っ払い出したので残した。
それを夫に伝えると、「逆もあるけんね」とのこと。メールのやり取り雰囲気良くて、中身黒いってやつ
(。´・ω・)?こういうお返事って、月乙女感、わたしには。

 冬になったら水風呂なし銭湯へ行くごとなるんやろか。「水ないけん物足りない」ってならんく
なる(。´・ω・)?

●将棋 永瀬●
 強いよねー。永瀬努力の人で好きやけんいっちゃけど。その内「羽生、森内」みたいに、
「豊島、永瀬」みたくなる気するよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 板一枚貸して欲しい | トップ | 六義園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事