ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

親知らず?

2008年07月10日 | Weblog
 朝起きたら親知らずが痛い。正確には、先日まで掛かっていた歯医者に「親知らずが二本あります。いずれは抜くことになるでしょう」と言われたので、親知らずだと思っているだけで、ただの虫歯、かも知れない。分からない。でも、手遅れ!とか慌てては医者に駆け込む前に、痛んだり止んだりの今の時期に歯医者に行くべき、なんだよなぁ。憂鬱。

 昨晩は隣町の友人宅へ。電車で行くと、1駅進んで乗り換え、そこからまた1駅という場所。辺鄙。結局30分掛けて歩いて行く。駅まで歩いて乗り換えてそこからまたその人んちまで歩いたら同じくらいの時間かなぁと。帰路は24時くらいにベビーカーでまた歩く。赤子は友人宅でも仰向けからスフィンクス体勢へ、何度も何度もチャレンジしていた。

 春先から育てているバジルが、水を余りあげなくなった途端背丈を伸ばす。ちょっとほったらかしくらいがちょうど良かったのかな。バジルで何か作りたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石川だった | トップ | 起きて! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事