ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

石川だった

2008年07月09日 | Weblog
 昨日は蒲郡のG1優勝戦。準優勝戦でよい戦いを見せた選手がいたので、そいつから買ったが、優勝したのは蒲郡がホームの石川!1-4,4-1なら予想できただろうによ!石川買えばよかったー。隣の3を買ってたんだよーーーー。万舟だったのにー。でも3の選手(もう名前忘れている)を買いたかったんだから仕方ない。久し振りに「競艇場24場ガイド」を開いて蒲郡の傾向を調べたのになー。出目はインばかりだったのに。「競艇に必ずはないってことやね」といわれる。電話投票で当たったことが一度もない。

 FOOTSTEPへ行った。赤子もいるし、ネットショッピングにするかー、と思ったんだけれど、やっぱり行って正解。ネットに載っていない商品多数な上に、ネットでは売り切れだった商品もあった。手数料や配送料がもったいないという貧乏根性を出してショップまで行ってよかった。最近黒やグレーの色が好き。今まで年中色物着ていたのになぁ。

 画像は先日食べた中華まん。

○今日の赤子○ 三ヶ月と三週間ほど
 寝返りが出来るようになったのがよほど嬉しいらしく、ずーっとくるくるくるくる回っている。回って、スフィンクスの体勢からは上手に動けないので、そこで停止してきつくなったら「キャー!」と泣くのの繰り返し。くるくるくるくる仰向けに戻すのがわたしの仕事。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕 | トップ | 親知らず? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔は (亜古)
2008-07-09 19:28:51
レコード回しよったねぇ~
返信する
懐かしい!!! (編集人)
2008-07-10 06:15:32
>亜古嬢
そうでしたねー。
亜古さんにはイベントに着てもらって、
回しよる写真写して貰ったなぁ。
懐かしい!
dueとかで回してましたぁ。
返信する
Mr.蒲郡 (江戸っ子)
2008-07-13 23:37:46
石川真二は通称Mr.蒲郡だからね~。

結構、蒲ではお世話になった選手だったけど、

優勝戦では頭からは買いずらかった…

はっきり言って、松井が2コースを譲ったのが

勝因だと思う…

返信する
そんなあだ名の持ち主だったんですなー (編集人)
2008-07-14 00:30:40
>江戸っ子氏
お久し振りです!!
そんなあだ名だったのかーーー。
蒲郡得意な選手だったのかー。

今回のG1は「枠なり」ってのが
普段よりなくて、コースが競艇
らしく取り合いになっていた
ような印象でした。
そういうときは、注意しなきゃ
ですよねーーー↓。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事