ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

物忘れヤバイよなー

2021年07月17日 | Weblog
 セール。始まったんですね。
わたしの仕事義はお出かけできるレベルの寝間着ですよ。
家着→家着へ着替えているように見える。
それが、乳幼児と過ごす仕事着でしょうか。
銀座界隈やお受験系幼稚園へ送迎の場合には
襟付きにしたりありますが、わたしは赤ちゃん多め
なので外へ出られる寝間着ですね(;´Д`)。
今期はTシャツ結構買った。suzuriってうサイトでとんち
ピクルスこと松浦さんのTシャツを購入出来る★と
分かったときから長袖半袖家族全員
とんちピクルスTシャツ着用している。

 仕事の兼ね合いから本日キックボクシングへ。
一番ハードなプログラムと謡われているからか?
いつもの倍は人がおった。
わたしはこのプログラムやるの久しぶり。
十分に発汗して外へ出たら、気温高いはずなのに
そうでもなかった(;^_^A。
家に帰宅してからも冷房いらないっつーか('◇')ゞ。
自分が発熱して汗出しきると、
暑くなくなるのかな?

 間違えて「さすがに電車で」という図書館へ
本を撮り置きしてしまったので、
本を取りに行った。
初めて行った場所の銭湯。将棋本が山盛り!
わたしが今まで行った図書館で最高品揃えやん!!
二宮金次郎みたいなリュックで帰路についた。
せせらぎや小川の水ばり綺麗で癒された。
水辺っていいなー。

 まだ昨日発生した二件の失念事件が
尾を引いておりますが、終わったことは
残念ながら仕方ないですね。
次の発生をいかに防ぐか。

 いつものお馴染みさんから打診された日。
「すでに予約があって、すみません」と断った12間
後の深夜。先約さんからキャンセル入ったΣ(・□・;)。
こういうの珍しいなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡眠の質 | トップ | 背面からの汗だく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事