ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

背面からの汗だく

2021年07月21日 | Weblog
 猛暑!きましたね(;´Д`)。

 お受験系ハイソ立地幼稚園へお迎えに行くと、
坊ちゃんがテントウムシ探すってんで炎天下装備は
麦わら帽子だけで15分待ってみ。
背中、モモの後ろ、臀部から汗だく。
足首にしたたるんですよ。こんな経験余りない。
焼けるだけでHP減る。これ、「5年先はこの仕事出来んばい」
と切実に思う(;'∀')。実際、「やってきたシッターが
うちの子の月齢はお散歩しないとか言いやがった」っていう
クレームがあったげな。

 昨日息子が壊したメガネを修理に御茶ノ水へ。
「パーツがないから、フレームの原産国であるフランスから
パーツを空輸する」と言われる。
ちゃんとしたメガネ作れって眼科医から指示あったけん
そげんしたばってん、こういう時良くないなー。
今度から国内産のメガネにしよう…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物忘れヤバイよなー | トップ | 夏も銭湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事